シュレティンガ―・無職

私は無職なのか、それとも。

9月8日であろう(閑話休題)

ブログというか日記のルールを変えます。

どにちはあそんだりねたりおうちのことをしますので、閑話休題は金曜日!

 

ニートであろうと無職であろうと有職者であろうと脛かじりであろうと、神は人間を休ませるために土日祝日を作られたので、こどももおとなもおじいさんもおばあさんも一回休みの閑話休題です。

 

道端でマット?を脚立にのせて乾かしているのが、なんだか子馬の兄弟みたいで大変可愛らしいの一枚。シュミラクラホースと名付けましょう。主食はダイソン。大きくなると、毛がふさふさになって足も伸びる。脚立あつかいすると喜ぶ。じめんタイプ。