シュレティンガ―・無職

私は無職なのか、それとも。

5月29日であろう(閑話休題)

ニートであろうと無職であろうと有職者であろうと脛かじりであろうと、神は人間を休ませるために土日祝日を作られたので、こどももおとなもおじいさんもおばあさんも一回休みの閑話休題です。


前日、モツァレラチーズの洗礼を受けて心に三日月型の傷を負いましたが三日月の傷はより大きな満月で癒すことが出来ることを幾多の夜を超えてわたしは学びを得ていましたので満月型の二階建てホットケーキを作りましたところ大層柔らかく気絶するほどラグジュアリーでしたのでぐんぐん活力が芽生えそれはもうぐんぐんグルトの様相。つまり美味しかったです。