シュレティンガ―・無職

私は無職なのか、それとも。

1月26日であろう 〜パルワールドのうた〜

久しぶりにゲームしたい願望が強いので、歌います。

嗚呼〜パルワールドがしたい〜♪

嗚呼〜パルワールドがしたい〜♪

みんなは〜ポケモンのパクリ〜だって、いうけど〜ポケモンは〜たくさんいる〜か〜ら〜しょうがない〜じゃん〜♪

わたしは〜キャプペンが好き〜♪

ちいさきものが〜もぞもぞ動くのが〜好き〜♪

やりたい〜けれ〜ど〜パソコンがないの〜♪

調べたら〜xboxというやつでも動く〜みたいで〜

近くのGEOに行ったら〜置いてなくてさ〜店員さんにも聞いたら〜「xboxって何ですか?」って言われた〜〜よ〜〜〜♪

知らん〜わたしも知らん〜♪

xboxは〜ま〜ぼろ〜し〜〜♪

嗚呼〜パルワールド、嗚呼〜♪

xboxは〜アマゾンで〜〜買っても〜ら〜うよ♪

他にも〜楽しい〜ゲームが〜あれば良いな〜♪