シュレティンガ―・無職

私は無職なのか、それとも。

9月21日であろう(閑話休題)

ニートであろうと無職であろうと有職者であろうと脛かじりであろうと、神は人間を休ませるために土日祝日を作られたので、こどももおとなもおじいさんもおばあさんも一回休みの閑話休題です。

 

わたしの豆カンも古くなってきたし、ここらで新しい豆カン、すなわち新スーパー黒豆カンに切り替えようかなぁ!と思ったけども、まだまだわたしの豆カンも現役だし、そんな高性能な新スーパー黒豆カンは使いこなせないよなって思ったけども、でもなぁ、新スーパー黒豆カンってイイよなぁ。新スーパー黒豆カンを持っている生活を想像したら最先端の「よさみ」が体中を駆け巡る。新スーパー黒豆カンを買いました!使用感レビューブログを書けるなら、こんなもん安いものなのか?いやでもなぁ、お給料もらったばかりで急に新スーパー黒豆カンってちょっとうかれぽんち!わたしは普通の豆カンでまだ充分だよね。そう自分に言い聞かせて、うしろ髪引かれて、新スーパー黒豆カンを買わずにチーズ蒸しケーキを買う。新スーパー黒豆カンがなんぼのもんじゃい。もんじゃ。モンジャラ